Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ここポイ投票!!
blogram投票ボタン
空手ブログ ランキング
社長 ブログランキング
理容室&床屋 ブログランキング
美容室&ビュティーサロン ブログランキング
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
すもうキッチン佐賀昇
0
    JUGEMテーマ:さんぱつや
    今日は夜、すもうキッチン佐賀昇にいきます!佐賀ちゃんに新メニューを提案するのだ〜!この夏は節電でちゃんこはきついでしょう?そこで夏でも食べれる新メニューを考えたのだ〜絶対に美味しいと思いますよ〜必ずメニュー化しますからお楽しみに!
    http://sanpatsuya.jp/pageview/pageview.html
    posted by: あっちゃん | さんぱつやgroup WAO!! | 11:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    会長!!

    昨日は、ごちそうさまでした。
    ちゃんとお礼も言えず… すいませんでした。

    大変美味しかったです♪
    トマトソースのちゃんこ鍋は、本当にイタリアンですね。
    酸味が効いていて、さっぱりといただけました。

    もちろん、佐賀さんの塩ちゃんこも絶品でした。

    本当にありがとうございました。

    ダイチョウシャスタッフのおねえちゃんコト芝谷でした☆
    また、お願いします(笑)
    | ダイチョウシャスタッフ | 2011/07/08 1:49 PM |
    会長様

    昨日はありがとうございました。
    久しぶりの塩ちゃんこもトマトも豚も
    とても美味しかったです。

    ブログ更新待っています。
    今後ともよろしくお願いします。
    | ダイチョウシャ スタッフB | 2011/07/08 1:55 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://3828.jp/trackback/304
    トラックバック