PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ここポイ投票!!
blogram投票ボタン
空手ブログ ランキング
社長 ブログランキング
理容室&床屋 ブログランキング
美容室&ビュティーサロン ブログランキング
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    飲んだくれ!
    0
      浩二JUGEMテーマ:WAO!!
      さんぱつやgroupstaffで1番最低飲んだくれ男(さんぱつや千里店店長)平井浩二です!
      こいつの最低な所はおごってもらえると思ったら高〜いお酒をやたらと頼み!酒のあても食べた事の無いような高級な物を頼み口に合わないと(なんじゃ〜こりゃ〜)と残し挙句の果てには酔いつぶれエロ親父になるのです!この写真の後も単なるエロ親父に変身し!南の歓楽街に消えて行きました。この日は相撲キッチン佐賀昇さんで竹岡和宏さんと打上げだったんですが、焼酎(森伊蔵)を何倍も飲み(ちなみに私は禁酒中)あてには馬刺し(たてがみはきらい!食べない!)その後はもう一人の最低男バカボン社長次田栄典(3828株式会社社長)(浩二とバカボンは幼馴染で高知四万十川同郷なのだ!)とエロ話に盛り上がり!お色気店に行く話で盛り上がり南の歓楽街に2人で仲良く消えて行きました!こんな最低な2人ですがちょっとは良い所もありますのでよろしくね〜!   
        http://sanpatsuya.jp/ 見てやってください
      posted by: あっちゃん | さんぱつやgroup | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:52 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック